スペイン語勉強はじめました🇪🇸

30代主婦がすきま時間にスペイン語を独学で勉強!

なんと…

DELEの申し込みすっかり忘れてしまいました‼️笑

 

もともとスペイン語検定の勉強ばかりしていましたが、

DELEも受けられたら受けようかなと思っていたのですが、すっかりうっかり🙄👐

問題集も買っておりますが次回使う事に致します🐧

 

皆さんはDELE受けられるのでしょうか…✍️

ご武運をお祈りしております、、🙏👏🤞🎋🦄💫

 

そんなこんなでついに接続法に取り掛かり始めました‼️

昨日今日とカフェで3時間ずつ勉強しています🐳

 

が、点過去の三人称複数をもとに活用……

 

ん❓点過去の三人称複数🤔

 

 

ちょっとやらないうちに5級の範囲すら忘れておりました😂🤣😂うっかりすっかり👐🙄

なので今日は必死に過去に覚えた動詞の活用と、それに付随してアクセント記号も復習しました🐲

 

うーん😞テストは目前ですが先は長い🗻🛤🚵🏾‍♀️

 

なんかここ最近

接続法取り掛かれない〜〜

とか

DELE申し込み忘れた〜〜

覚えてた事も忘れてる〜〜

とかネガティブなことばかり書いてるので

そろそろ明るい話題も書きたいですね😌

なにかいい事ありますように🙏